FROM ENTERTAINMENTについて
FOCUS特徴
01Focus運用方針として大切にしていること
それは「利益があがる」こと
広告を運用する時「CPA(顧客獲得単価)を下げること」が
目的となってしまうことがあります。
しかしCPAを下げるだけでは利益はあがりません。
本来のマーケティングの考えから逸脱することなく
費用対効果(広告費より利益が出たかどうか)を
最重要方針として運用しています。
また広告を通じて得たい利益(商品購入、サービス申込、認知拡大)
によっても運用方針を細かくチューニングします。
- CPAを重視した広告運用
-
運用方針:CPAが低いSNS広告を拡大
- 費用対効果を重視した広告運用
-
運用方針:利益がでるGoogleやYahooを拡大
02Focus豊富な実績をもつコンサルタントが
広告運用業務も行います
当社の特徴として「少人数」という強みがあります。
大きな広告代理店の場合、営業やコンサルタント、
広告運用をそれぞれ担当することが多い中、
アドプランニングの作成や媒体・広告メニューの選定から
運用までコンサルタントが直接コミュニケーションを行うため
不安感がなく円滑な運用が可能です。
またクリエイティブ(広告面)を作成するデザイナーとの連携も
直接行うのでスピード感がある広告運用を実現できます。
03Focus少額からの運用もお任せください
個人事業主様からのご依頼も多数いただいております
広告運用は「ハイコスト」「ハイリスク」のイメージがあり、
スタートを躊躇される方も多くいらっしゃるかと思います。
当社へは「少額から運用を試してみたい」というご依頼が多く、広告運用が
次の戦略につながったというお声を多数いただいております。
はじめての広告運用も当社へおまかせ下さい。